藤田ニコルのYouTubeはどんなチャンネル?

モデルやタレントのイメージが強い「にこるん」こと、藤田ニコルさんですが…2019年2月22日、ついにYouTuberデビューをしました。なぜ!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、藤田ニコルさんの今年のテーマのひとつがファンとの距離を縮めることで、YouTubeチャンネルを開設されたそうです。
この記事では、藤田ニコルさんのYouTube動画の詳しい内容や、彼女がプロデュースを手がける、アパレルブランドNiCORON(ニコロン)や、ウェディングブランドb.b.duo(ビービーデュオ)をご紹介していきます。

にこるんについてもっと詳しく!☑︎にこるん(藤田ニコル)とりゅうちぇるの不仲だった過去を告白?!にこるんについて詳しく紹介

YouTuber藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルさんのモデルデビューは2009年、雑誌「nicola(ニコラ)」です。タレントとしてのデビューは、2014年にテレビ東京「ポケモン☆ゲットTV」で準レギュラーを務めました。そんな藤田ニコルさんのプロフィールをご紹介します!

  • 本名:藤田ニコル
  • 愛称:にこるん
  • 生年月日:1998年2月20日(現在21才)
  • 出身地:ニュージーランド
  • 所属:オスカープロモーション
  • 血液型:A型
  • 趣味:ジムトレーニング、短距離走、バドミントン
  • 特技:絵を描くこと
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:B78・W60・H84
  • 足のサイズ:24.5cm

藤田ニコルのYouTubeは人気あるの?

2019年2月22日、藤田ニコルさんは自身のツイッターで、YouTubeチャンネルを開設したことを発表しました。藤田ニコルさんのYouTubeデビューは大反響を呼び、チャンネルを開設してから、わずか1週間で登録者数が33万人を超えました!しかし、芸能人のYouTubeデビューには、批判の声も多く、ネット上では「芸能人はYouTubeにこないで」などの意見もあります。
藤田ニコルさんはこういった批判に対して、ツイッターで、「やはりどうしてもほんの一部だけ芸能人がYouTube くるなって言われるけど、YouTubeの方もテレビや雑誌でてるからウィンウィンな関係な時代だと思う!」と反論しています。

現在のYouTubeチャンネル登録者数

藤田ニコルさんの4月現在のYouTubeチャンネル登録者数は、42万人超え!どこまで伸びていくのでしょうか!?賛否両論あるようですが、注目度がそれだけ高いということですね。
2月24日に公開したメイク動画は、241万回(2019/4/12時点)視聴されています。藤田ニコルさんのメイクシーンは、テレビではなかなか観られないので、素のトークを含め、普段見ることができない姿を見ることができると、視聴者からは高評価を得ているようです。

YouTubeチャンネルの動画本数

藤田ニコルさんの現在(2019/4/12時点)のYouTube動画本数は、10本です。YouTubeの動画は藤田ニコルさんが、自身で撮影・編集・投稿まで行っています。動画の内容からは、ニコルさんの手作り感も楽しめます。さらに、ファンからは「動画始めたてに見えない安定感…」「ベテランすぎない?」など、高い編集能力におどろく声も出ています。最初はパソコンの打ち方も分からないところから始めたそうなので、ニコルさんのまじめさと一生懸命さがうかがえます。

藤田ニコルYouTube動画の内容とは?

気になる、藤田ニコルさんのYouTube動画について、解説していきます。

普段のメイク方法

藤田ニコルさんは、2本目の動画で「にこるんの毎日メイク」をアップしています。藤田ニコルさんの普段の定番メイク方法と、愛用しているコスメを分かりやすく説明しています。デパコスとプチプラコスメをうまく使い分けながら、メイクを仕上げていくテクニックの高さは、さすがモデルさんです。そして、藤田ニコルさんファンも衝撃のメイクビフォーアフターも大公開です!にこるんのすっぴんは、なかなか見られませんよね。動画を観たファンからは、「すっぴんが可愛すぎる」「まつげ長い…!」など、かなり近い距離で撮影されているので、彼女の美しさにも注目が集まっているようです。

かばんの中身を公開!

藤田ニコルさんの3本目の動画では、バッグの中身を公開しています。藤田ニコルさんがYouTubeを始めるようになって荷物が増えたので、大きめの「MIU MIU(ミュウミュウ)」のバッグを購入したそうです。最初に取り出したのは、藤田ニコルさんがプロデュースを手がけているファッションブランド「NiCORON(ニコロン」公式キャラクターnicousa(にこうさ)のミエルポーチ。必要最低限のメイクポーチとして使っているそうで、メイク直し用のコスメや、歯間ブラシなどのエチケットグッズなどを入れています。またその他にも、パソコンやハイブランドのワイヤレスイヤホン、お財布やキーケース、美顔ローラー、香水など、藤田ニコルさんこだわりのアイテムが入っています。

YouTuber藤田ニコルのアパレルブランド

藤田ニコルさんプロデュースの代表作!アパレルブランド「NiCORON(ニコロン)
藤田ニコルさんらしく、トレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランドで、テーマはストリート&スポーティなスタイルをベースにPopでHappyなイメージをプラス。トップスやジャケット、スカート、パジャマ、公式キャラクター「nicousa(にこうさ)」が描かれたバッグなど豊富なアイテムがそろっています。NiCORONの商品は、SHIBUYA 109、LUMINE EST SHINJYUKU、大阪ヘップファイブの店舗や、ネットではSTRIPE CLUB、ZOZOTOWNなどで購入できます。

NiCORON公式サイト「STRIPE CLUB

NICORONについて詳しく☑︎にこるん(藤田ニコル)ブランドの服がかわいい!店舗はどこ?通販も?

YouTuber藤田ニコルのウェディングブランド

藤田ニコルさんがドレスデザインを監修している「b. b.duo(ビービーデュオ)」。
株式会社マリアローザが展開するニコルさんデザインのドレスは、彼女らしいトレンド感とフレッシュな感性を感じさせてくれます。

藤田ニコルプロデュースb.b.duo

藤田ニコルさんがプロデュースを手がけるウェディングスタイル「b.b.duo」は、BOHOウェディングをテーマにした、最先端のスタイルです。

「BOHO」とは、自由なスタイルの’ボヘミアン’とニューヨークの最新トレンド発信エリア’SOHO’を掛け合わせた造語です。ボヘミアンは、ボヘミアに住んでいる人たちから由来した伝統や習慣にとらわれない自由なスタイルの意味です。「b.b.duo」は、ウェディングの枠にとらわれない、自由でおしゃれなドレスがテーマ。結婚式だからといって、張りきり過ぎないこなれたスタイルに。
b.b.duoのネーミングの由来は、ボヘミアン(BOHOスタイル)の“B”とリボン(BOW)の“B”、duoは“2(ニコ)”。2人を結ぶ意味を持つ、新郎新婦を結ぶ幸せのブランドなんだそうです♪

b.b.duoドレスのラインナップ

藤田ニコルさんプロデュースのウェディングドレスは、定番の純白ドレスはもちろん、ピンクやラベンター、ブルー、グリーン、イエローなど豊富なカラー展開をしています。デザインはシンプルなものから、洗練されたもの、個性的なものまで、さまざまです。グラデーションカラーや、アシンメトリーなレーズづかい、お花があしらわれたデザインなど、ニコルさんらしい自由なデザインが印象的です。
お洒落なコーディネートを楽しみたい!という方は要チェックです。ドレスは、全部で20種・12型あります。全国のウェディングサロンで、取り扱いがあるので、気になる方はドレスコンシェルジュに相談してみては…

b.b.duo公式サイト

YouTuber藤田ニコル今後の活躍に期待!

モデル、タレント、商品プロデューサー、YouTuberなど、色々な顔を持つ藤田ニコルさん。
ニコルさんは、かわいらしい見ためとは裏腹に、切れ味するどい本音トークも魅力のひとつです。
そんなトーク力も発揮されるYouTube動画ですが、どんな内容がアップされていくのか、今後も楽しみです。動画登録者数100万人を超える日も、そう遠くないかもしれませんね。

にこるんのCM☑︎藤田ニコルがCMで香川県へ!「にこるん食べるん香川県」とは?

にこるんプロデュースのカラコンについてはこちら!☑︎にこるん(藤田ニコル)のカラコンはどこで買える?グレーのカラコンでハーフ顔!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です