フィンジアは、最新のスカルプ成分が配合されていることで人気ですね。そんなフィンジアを購入した後は、ログイン後のマイアカウントで届け先や届け日などの確認や変更ができます。
そこでここでは、フィンジアのログイン場所やマイアカウントでできること、注意点などについて解説していきます。
目次
フィンジアのログイン場所
フィンジアにログインするためには、
- フィンジア公式Webサイトにある
「マイアカウント」をクリックしてください。マイアカウントの場所は、Webサイトの上部と下部にあります。
まずWebサイトの右上、電話番号とメールフォームのすぐ下にマイアカウントがあります。次にWebサイトの右下、ショッピングガイドの左側にマイアカウントがあります。
またログインする際は、メールアドレスとパスワードを入力しなければいけません。メールアドレスとパスワードは、フィンジア注文時の画面で設定することができます。
フィンジアにログイン後できること
フィンジアの公式Webサイトからログインすると、お客様情報をはじめ届け先や届け日、定期コースの確認や変更をすることができます。
お客様情報では、名前や住所、電話番号などを変更することができます。
また、登録したメールアドレスには注文に関する重要な連絡が来ることがあります。そのため、メールアドレスが変わったら必ず変更してください。名字や届け先が変わった場合も商品が届かなくなる恐れがあるため、変更するようにしましょう。
なお定期コースについては、フィンジアが何日間隔で届けられるか確認することができます。
フィンジアにログイン後の質問や相談
フィンジア商品を使用していると、質問や相談したいことが出てくるでしょう。そのためフィンジアでは、使用方法や不明な点について質問や相談することができます。
たとえば、「薄毛を進行させないためには、どのような整髪料を使えばよいか」「勤務時間が不規則だけど、フィンジアはいつ使用したらよいか」など、細かいことも質問することができます。
フィンジアのサポートでは毛髪診断士が常駐しているため、使い方だけでなく抜け毛や薄毛に関する悩みも相談できるのが大きなメリットでしょう。
なお、メールフォームでは24時間質問を受け付けています。しかしフリーダイヤルでは、平日9:00~18:00の受付のため注意してください。
フィンジアのログインで注意すること
フィンジアのログインに関しては、次の項目で注意が必要です。
- 注文時の入力項目
- 定期コースのお届け周期の変更
- NP後払いwizでの支払い
特に、商品の届け日間近に届け先や定期コースのお届け周期を変えたい場合は注意してください。既に配送の手続きに入っている場合は、変更できないことがあります。
また、支払い方法の選択時も注意しましょう。後払いの際は審査が必要なためです。
それでは、各項目について詳しく説明していきます。
注文時の入力項目
フィンジアの注文時には、ログイン用のメールアドレスやパスワードを入力します。
その際入力したメールアドレスやパスワードは、ログインのため必要になります。そのため、忘れないようにメモしておくようにしてください。
なおログイン後のマイアカウントでは、注文した商品の届け先や届け日の変更は可能です。
しかし単品購入やまとめ買いの場合、注文から時間が経つと変更できなくなる恐れがあります。そのため、注文時に住所や配送日に間違いがないかよく確認しましょう。
定期コースのお届け周期の変更
定期コースは毎回注文する手間を省くことができ、割引価格で購入できる人気のコースです。商品が配達される間隔を25日~50日の間で自由に変えることができるのも大きなメリットでしょう。
しかし、周期を変更する際は注意が必要です。次回届け日の7日前までに連絡する必要があるためです。届け日間近に連絡した場合は、変更できなくなる恐れがあります。定期コースの商品や届け先の確認、配送の手配などに日数を要するためです。
特に届け日を変更する場合は、余裕を持って連絡するようにしてください。
NP後払いwizでの支払い
フィンジアを購入する際は、クレジットカードと代金引換、そしてNP後払いwizから支払い方法を選ぶことができます。NP後払いwizを選択した場合は、利用できるかどうかの審査を受けなければいけません。
その審査に通った場合は、後払いで購入できます。しかし審査に通らなかった場合は、代金引換に支払い方法が変更されるため注意してください。そのためどの支払い方法が適用されているか、ログイン後のマイアカウントで確認するようにしましょう。なお後払い手数料、代引き決済手数料ともに無料です。
フィンジアのログインまとめ
フィンジアは、公式Webサイトにあるマイアカウントからログインすることができます。そのマイアカウントでは、メールアドレスや届け先などの確認や変更ができます。
ただし配送日間近には、届け先や届け日が変更できない恐れがあります。そのため、注文時に間違いがないように入力しましょう。
また、フィンジアには毛髪診断士が常駐しています。そのため、マイアカウントや商品の使い方の質問だけでなく、薄毛に関することも相談できます。
メールでは24時間無料で受け付けているため、質問や相談したいことがあれば積極的に活用しましょう。
コメントを残す