キレイモのコールセンターの対応内容や番号などご紹介

通いやすいと若い女性を中心に人気がある脱毛サロン「キレイモ」。今回はキレイモのコールセンターについて色々とご紹介していきます。

キレイモのコールセンターの番号は?

キレイモのコールセンターは以下のフリーダイヤルで、平日・土日問わず11:00から20:00の間営業しています。
専門の女性オペレーターの方が対応してくれます。

キレイモコールセンター
コールセンター
0120-444-680
[受付時間] 11:00~20:00

キレイモのコールセンターの活用法は?

キレイモについて、人に聞かなければ分からない内容であれば、コールセンターに電話するのが1番早いです。
各医院に関する個別の問い合わせにも対応していて、キレイモ全般への問い合わせ対応をしています。

キレイモコールセンターの対応内容は?

キレイモのコールセンターでは以下の内容について対応しているんです。

  • 施術内容の確認
  • 脱毛の注意点の説明
  • 予約キャンセル
  • 無料カウンセリング予約
  • 最寄り医院の案内
  • キレイモに関する疑問質問
  • 解約手続き

キレイモ公式サイトにはチャット受付もしているので、それを利用しても良いと思いますが、電話をかける方が早いです。

キレイモのコールセンターで解約

キレイモの解約はコールセンターに連絡しておこないます。
解約の手順は以下のとおりです。
電話すると自動音声ガイダンスが流れます。

  • 既存のお客様「2」を選択する
  • ご解約について「3」を選択する

そうすると、オペレーターの方につながります。
解約希望を伝えます。
ここで確認事項

  • 氏名
  • 電話番号
  • 契約プラン

等を聞かれて、解約の手続きを進めてもらう事が出来ます。
その時、以下の事を教えてもらえます。

  • 契約プランの残額
  • 解約手数料
  • 返金額

この内容に了承すれば解約が完了という事になります。
※返金額の計算については、タイミングによっては詳細確認後に「後ほど別途連絡」という場合もあります。その際はまた電話がかかってきます。

キレイモのコールセンター年末年始は?

キレイモでは、12月29日~1月3日までは全国の全てのサロンがお休みとなります。
そのため、コールセンターもお休みとなります。

キレイモのコールセンター繋がらない時間はある?

キレイモのコールセンターのつながりにくい時間は、予約の混み合う時間とほぼ一緒です。
それは、キレイモを検討中の方や、既にキレイモに通っていて脱毛の予約や予約キャンセルの連絡が多いからです。
12時前後、18時以降が1番多いようです。通っている方達が会社勤めの方が多いからです。
また、かかりやすい時間は、午後の早めの時間や、15時前後となっています。
電話がつながりにくい場合は、チャットやメールなどを活用してみましょう。

キレイモのコールセンターの求人は出てる?

お調べしたところ、他の求人サイトではほとんどが「こちらの求人は終了しています。」となっていました。
ホームページの「採用情報」には求人情報が掲載されていました。もう終わっている可能性が高いですが詳細は以下です。
まだ応募を受け付けているとしたら待遇の良い求人だと思います。

コールセンタースタッフ採用情報募集要項
◆募集職種◆
テレフォンオペレーター(アルバイト)

◆給与◆
基本時給1,200円(交通費別途支給)
平日11:00~19:00 1,200円
平日19:00~21:00 1,400円(200円UP)
土日祝 1,300円(100円UP) ※終日

◆休日休暇◆
年末年始休暇
夏季休暇

◆待遇◆
福利厚生
交通費支給(上限1日1,000円まで)
有給休暇(週の労働日数による)

◆教育制度◆
入社時研修有
(マナー、システム操作、業務研修)

◆応募条件◆
高校生不可 学歴不問
※未経験歓迎

◆勤務地◆
当社コールセンター
東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル9F

◆服装◆
オフィスカジュアル

◆勤務時間◆
【A】11:00~14:00(3h)
【B】11:00~15:00(4h)
【C】17:00~21:00(4h)
【D】18:00~21:00(3h)
上記時間帯にて週3日~
(上記以外の勤務時間も相談可)
※週20時間程度の勤務となります

◆選考フロー◆
応募→面接→内定

◆選考会場について◆
東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル9F

◆採用に関するお問い合わせ先◆
この他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ
(株)ヴィエリス キレイモ人材開発部(採用担当)
東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ6F
TEL : 0120-900-968 (受付時間/平日 10:00~18:00)

キレイモのコールセンターのクレームは?

「キレイモのコールセンターに電話したけど、対応が良くなかった。」という話を聞く事があります。
コールセンターは大変ストレスが溜まる仕事と言われていますから、もしかしたら人の回転が早く教育が追いつかなくなっているのかもしれません。
勿論、「とっても対応が良かった。」という声もよく聞きます。

まとめ

キレイモの解約はコールセンターからおこなうという事がわかりましたね。
また、混雑する時間を避けての利用がスムーズなようです。上手く利用するようにしましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です